ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ドル円1/17考察

こんにちは、ワナージ(@wanagher_fx)です。

先週は大きく動いた金曜日に投稿できずにすみませんでした。

本日の考察はまず、金曜日のおさらいから。

先週は思ってたよりも少し深く掘ってそこからかなり大きくリバしました。

僕が引いていたチャネル下限よりも10〜20pipsくらいしたでしたね。

ただヒゲで合わせてみるとドンピシャラインになったのでこれが修正済みのチャネルになります。

見てわかる通りかなりしっかり下限で反転してます。

そして本日一気に上げてきてますね。

今現在この400辺りの水平線で止まっていますがここ上に抜けるとまだあげそうです。

逆にここ落ちるならまた下限を狙ってきそうでありますが、僕は反転したと思っています。

下抜けまでは行かないんじゃないかと?

では、拡大画像です。今この様に推移しているので売り場としては赤、オレンジ水平線でのショートかと。

また青チャネルの上限で一旦売ってみるのもありかもです。

本命はやはりここから高値更新、チャネル上限に向かってゆっくり調整していくのではと思ってます。青チャネルで下落した場合は更なる下を見込めるのでその時の為の青チャネル上限ショートですね。


現在黄色→オレンジ→赤の順番に水平線を強くしてあります。

上はオレンジ、赤線でショート。

下は114.0で買うのがいいかと?

114下に抜けるならまた下に狙ってくる可能性が高いのですぐに切るもしくはドテンショートでいいと思います🙆‍♂️



ちょっと眠気によって雑になりましたが今週もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは🙇‍♂️