ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ドル円2/5考察

おはようございます。ワナージ(@wanagher_fx)です。

今週もお疲れ様でした。


では、ドル円の考察を致します。

昨日の記事では800の水平線を下抜けなければロング115を抜けば115.20→450と言っていました。

200手前で1度落ちましたが見事に800(正確には788)の水平線で反発して雇用統計の結果もあり200を突破し450の水平線アタックまで行きました。正確には430辺りで下落して現在200付近の水平線で保っています。


では、来週からの目線なのですが少し目線の変更がありそうです。

週明けてみないとまだ分からないですが現在ディセンディングトライアングルの様な形で上値を抑えられています。

このまま行くと下抜けすると考えられます。

ややこしいのは週を跨いでしまうという事ですね。

月曜恒例のリバがあればまた状況が変わってくると言う感じです。

朝リバで450(480)の水平線を突破してくるのであれば上に向かうと思いますが、現時点では下に抜ける可能性大といったとこですね。



そしてもう1つ見てもらいたいのがこちらです。


少し足りてませんが下降チャネル(仮)の上限で抑えられている様にも見えます。


またしっかりとした目線は週明け朝の感じを見て出すつもりですので本日は、目線の変更が有り得るという事とそれの理由でした。


それでは🙆‍♂️