ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ドル円1/19考察

こんにちはワナージ(@wanagher_fx)です。

遅れてしまいましたが本日の考察です。

昨日の考察通り1度黒田さんの会見によりぶち上げましたが抑えられ、今は上が重たい展開ですね。

下も堅いですが指数が崩れてきてるのもあり落ちてきました。

現在は114.30付近。

今日も目線は変わらず戻り売り狙いかと。

オレンジ、赤線を簡単に上抜いてくるなら変わってきますが基本的にこの辺りが重いので売りですね。

下は昨日の通り113.30~113.0を狙っております。

チャネルと時間軸的には113.3辺りが底だと思ってます。

今日から週末にかけては下落していく予定です。明日はゴト日もあり仲値は様子見て行く必要がありますが基本上がれば叩くで良いと思います。

上は115.04の水平線(昨日叩かれた場所)

ここが現時点で1番の壁ですね。

これを突破する時が高値アタックのタイミングになってくるのではと思います。


本日は拡大チャートだけ乗せておきます。

底まで来るといいですね😊



それではお疲れ様です。

ナイトも皆様に利益あれ✨