ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ユーロ円1/13考察

こんにちは。ワナージです。

本日のクロス円考察はユーロ円です。

下画像がユーロ円の4Hチャートです。

一応下降チャネルではありますが、ご覧の通りほぼレンジの状態が続いてますね。

まだ上昇余地はありますね。

少し堅い所で止められてますが抜ければほとんどが弱い抵抗帯なので132.5辺りまでは行けるかと。

また、ユーロが強いと言うことはユロルがまだ上昇余地があるという事。

ユロルさ新規で買うには少し押してからが良いとは思いますが個人的にはまだペナント抜けの序章に過ぎないと思ってます。


ユーロ、ユロル共に逆襲劇が見たいですね。


下からロング打つなら一応中間ラインが効いてることが多い為中間ラインでの反発狙い、130.0でのロングが良いですね。

上はやはり132.5でのショート、チャネル上限でのショートなら取れそうですね。


それではナイトも頑張りましょう🙋‍♂️