ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

GOLD1/31考察

おはようございます。ワナージ(@wanagher_fx)です。


本日の考察はGOLDです。

先週末に暴落がありましたね。

チャネル上限からストンと落ちてもともと引いていたチャネル下限をも割ってしまいました。


しかしながらここからはそこまで落ちないのかなと見ています。



何処で止められたかと言うと1783の水平線で実線は止められたのですがチャネルでも下限として引くことが出来ます。


なのでここから今週は上に上がっていく事が考えられます。

この下限を背にショートするのが良いかと。

ここを割るとチャネル下限の髭先1753くらいまで落ちる事も考えられますので気を付けてください。


第一の関門は1800ですね。

ここを上抜けて進んでくれるとまずは1820~30辺りまで狙えそうです。


ドル円に関しては先週目線をあげていますが、今週の個人的な狙いは戻り売りで行くつもりです。

ユロルがそろそろ反転しそうなのとGOLDが底(仮)と言ったイメージなのでドル円は必然的に下を目指すのかなと。

また上値がかなり重いので115.650を抜くまではショートで攻めるつもりです。



今週も頑張っていきましょう👍




ここからは考察関係ない話です。

↓↓↓


少しリアルの方が忙しくなりそうでTwitterの方では報告していますがあまり浮上できないと思います。

このブログ記事は継続予定なのでご安心下さい。

Twitterでのリアルタイム戦況を見てくださっていた方はごめんなさい。

記事での考察とチャートの水平線などを見て上手く利益を出せる事を願っています。


それでは🙇‍♂️