ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ドル円1/4考察

こんにちは。

ワナージです。(@wanagher_fx)

前回の投稿が初めてだったのにも関わらず現在130人ほどの方に訪問して頂いてます。

ありがとうございます。



本日はドル円の考察。

前回言ったようにどこで入るかなどの詳しい所までは追求しません。感想程度に見てください。


ドル円は現在115.3付近で少し足踏みしている所です。

そろそろドル買いが落ち着かないものかと探りを入れてますが昨日の下落を114.95のサポートで一気に反発して前日高値を更新してきましたね。

意地でも115.51までは行きたい感じがします


チャネルに関してはまだ不確定なのであまり気にしないで下さい。

直近の抵抗帯は115.51

ここでの反応がドル買いの命運を分けそうです。

下抜けるなら114.95→114.71→114.45→114.30と無限に壁がありますがここを一気に抜ける(現状は考えにくい)事があればチャネル下限まで試す可能性はあります。


上抜けるならチャネル上限の反応を見て、ここも抜けるならこのチャネルはボツで115.95辺りを目指しそうです。


ドル買いはいつ終わるのですかね。

個人的には一方通行はやめて綺麗に動いて欲しいです。

円の逆襲を待ちましょう😊


それではまた!