ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ドル円1/10考察 ①

おはようございます☀️

本日は週明け&ゴト日ですね。

週明けは出来れば2回に分けて投稿しようと思ってます。(方向感が土日のファンダなどで変わってる可能性も含めて)


なので今回の記事は先週のチャートからの考察です。

それでは下画像が4Hのチャートですね。


レジサポライン、水平線の色が前回と変わってるのは修正中ですので気にしないでください。(黄→オレンジ→赤の順で抵抗帯の強弱をつけようと思ってます。)←未完成です。


今の所青チャネルで綺麗に落ちてきましたね。では拡大しましょう。



拡大しても前回投稿した小さなチャネルで機能しています。

ディセトラも疑いましたが650割れても特に大きな下落には繋がらなかったのでこのチャネルで継続かと?

トレビューに関しては何故か115.475で引けてますがどこの取引所でも115.55辺りだと思います。


それでは本題ですね。

本日朝に仲値に向けて上に向かいチャネル上限もしくは115.950辺りの水平線にぶつかり再度下落と見ています。


もう一度116に乗せてきた場合は116.15付近の水平線を注視してください。

ここを抜けてくるとまた高値アタックへと向かう形になります。

また、下落した場合は下限チャネル、

水平線115.30付近に注視ですかね。

ここで跳ねないなら下にストンと115割れもあります。

東京がおやすみしてる間に仕掛けもあると思うので本日も守りの体制で行きましょう。


大きな下落が来た場合の最初の強い抵抗帯は114.7です。上は116.35。

それでは今日も1日頑張りましょう。