ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

1/7のGOLDについて(感想)

こんにちはワナージです!


今日は昨日のGOLDについてです。

考察のレベルではないので流してもらっても大丈夫です。


今回雇用統計によってほぼ日足の下限をタッチしました。

ギリギリ届いてはないのですがこんな感じです。⤵︎



4Hのチャネルは下抜けしましたが、前回のGOLDの考察の時に下抜けても日足の白線で反発するからロングで攻めましょうと言いましたね。

いい感じに白線が効いてました。

しかしここで反転は確定したわけではないので来週また下を攻める場合白線を一応注視しつつ下抜けたらショートでついていくべきです。



拡大しました↑

実際拡大してみると雇用統計の動きは水平線と水平線に挟まれた動きでしたね。

なので水平線から白線にかけて指値置いておくか成り買いでここらへんで入れれば完璧でしたね。

僕はとりあえず1783.0に指値置いてたのが刺さってて上手くいきました。


 


来週は1800上抜けて定着して行くならロング、白線下抜けでショートで攻めるのが吉かと思います。


ただの感想でしたがここまで見た方がおられましたらありがとうございます。


それでは。