ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

ポンド円1/8リクエスト考察

おはようございます。

ワナージ(@wanagher_fx)です。


今回はTwitterでリクエストがありましたポン円についての考察です。

ポン円に関してはドル円と同じくチャネルって何?の勢いで上がってるのでこのチャネルに関しても後付けのチャネルです。

一応ぶつかったから引いただけであまり信用はしないで下さい。


では下チャートが4Hのポン円になります。

青の斜め線に関しては一度下抜いてますがこの角度に沿って上がってますね。

加熱しすぎ感ありですがポンドなら全然あることです。

なのでここから上、下と言うハッキリした目線を伝える事は出来ませんが水平線だけはしっかり効くポン円なので水平線をなるべく引いてみて下さい。

斜め青線の割れにも注目ですかね。


また158.2を上に抜けるのもかなりの抵抗があるはずです。

個人的にはポンドの力も弱ってきてると思うので下に行ってもらいたい(チャネルの下限を知りたい)感じですね。


ポンドに関してはあまり解説できなく申し訳ないです。


それではまた!