ワナージの為替日記

ワナージが日々の考察を適当に投稿する部屋です

豪ドル円1/7考察

どうもワナージです。

ドル円1/7の考察で指数崩れるなら豪ドル円のショートが狙い目と言いましたのでついでに豪ドル円の考察、と言うよりも戯言を。


現在の豪ドル円チャネルと水平線


この様な感じになっております。

前日の指数爆売事件によって豪ドル円も大きく下落しました。

自分はチャネルの上限に来る事にショートして、建値で消されてを何度か繰り返していましたがようやく実った形になりました。


今回の下落で前回安値の水平線で止まり上昇していきましたが、1度チャネルの下限にタッチして欲しいところ。


遠いですが83.800付近の水平線はいい売り場だと思ってます。

そこでもう一度入れたら下限まで握れたらいいなと。


また下限を下抜いた場合は81.450付近まで見てます。

ここはかなり強い水平線なのでロングポイントですね。


僕の豪ドル円の戯言はこれくらいしかないです。

指数崩れるならショート、上げてくなら83.800らへんで狙えたら?と言う感じですね。


それではまた👋